Reboot!

投稿者: | 2018-02-05

Cubeit、リブートします!

動き出しますよ。

昨年、くるまみちに居場所を構えて1年、やりたいことやりつつダラダラと、結局1年過ぎちゃいました。
それはそれはとても充実した日々でありまして、いろいろ見えてきたこともありますが、足りないとかヤバいなんていう、モノ、コト、トコロも出てきたこともあり、そろそろ外に出ようかな動き出そうかな、という感じになってきました・・・のは去年の夏の終わりごろくらいから、なのではありますが。やっと重い腰を。

リカバリモードから再インストール終わって再起動な感じです。ので、まだアプリもないしドライバも当たってない感じですが、ちょっとすっきり、な。あんまり軽くないけど。

しばらくは、今までとあんまり変わりません。
昨年末に見ていただいたタロットで、「もうちょっと待て、よく考えろ」と言われまして・・・ぐずぐずにお墨付きがついてしまうわけですが、実際、自分の中でも熟してきてないよねという実感もあり、なのでもうちょっと、ぐずぐずと練ってから。

で、まずはWebサイトを作り直しました。

top

まだまだ、仕上がり6割な感じです。
不正確なところもあります。詳しくはお問い合わせを。
ほかのコンテンツも整理します。
参加したままとか作りっぱなしで放置のグループやページなど、退会閉鎖するかもです。もういいよね、使わないものは片付けよう。

サイトは諸々のたたき台にします。
いろいろ考えるためのプラットフォーム。

当面、暖かくなるころをめどに、どうしていこうか、あれこれ考えます。考えるというより、踏ん切りつけるというか、あきらめるというか、ということだろうと思いますけどね。
なので、ビジネス創生というより、今までやってきたけどなんかイマイチだった取り組みの棚卸し、もう一度取り出してみる、埃はらってみる、バラして組み直してみる、修繕してみる、ちがう見方伝え方をしてみる。

ビジネスのリサイクルモードですな。

少しづつ動き出しますので、ご興味おありの方、どんどん突っ込みいれてやってください。

よろしくお願いいたします。

m(_ _)m